薬学男子の研究日々

研究室での生活や研究内容と大学生の日常など。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

案の定、宍戸錠、サボりました

どうもsuzuです。 前回のブログから9日、見事にサボりましたね。 これ以上ないサボりっぷりです。 教科書レベル。 てなわけで最後のブログにも書きましたが、はてなブログpro、 結局解約しました。 収益出てないのにお金使うのは本末転倒だと思ったので。 治…

はてなブログpro無料体験終了まで あと2日

どうも研究し過ぎてグロッキー状態のsuzuです。 はてなブログを始めて、早1ヶ月。 すぐ飽きるかなーと思っていましたが、 意外と今日まで続きました。(サボり気味) が、ここで1つの問題が、 はてなブログproの無料体験があと2日! つまり、更新するか無料…

久しぶりの休日。

どうもsuzuです。 今日は久しぶりにずっと家に居ました。 ここ毎日ずっと出かけていたので、 インドアな僕にしたらとても疲れました。 去年、大学3年の今頃は、まだ夏休みで、 ずーーーっと家にいながら何もすることがなく、 たまにバイトをしに外に出る程度…

PS4ゲーム スパイダーマンが届いた!

どうも、suzuです。 予約して置いたスパイダーマンが届きました〜! もうワクワクが止まりません。 ワクワクさんです。 ちょこっとやったんですが、再現度ハンパないです。 スパイダーマン半端ないって。 これを機に、他のマーベルヒーローでもゲーム出して…

グーグルアドセンス 第2話

どうも、久しぶりにパズドラを開いたらハマってしまったsuzuです。 前回、グーグルアドセンスが審査されないというブログを書いたんですが、 www.pharmsuzu.xyz 動きがあったので、第2話書きます。 はい、受かりました。笑 審査不能からの一転、 突然の合格…

グーグルアドセンス

どうもやはりブログをサボりまくっているsuzuです。 続けられてる人凄いです。 コツとかあるんですかね。 ブログ書こう!っていう時間決めた方がいいのかなあ。 続けるモチベーションが下がっている理由の1つに、 グーグルアドセンスがありまして、 全然通…