薬学男子の研究日々

研究室での生活や研究内容と大学生の日常など。

2019-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの更新ですが、愚痴ります

どうもsuzuです。 何日ぶりの更新かも分からないぐらい久しぶりですね。 二月も終わろうとしてますが、今月は中々濃い月でして、 研究と卒業論文とバイト探しに追われる毎日でした。 無事全てクリアいたしまして、今は落ち着いてきたので、 ゲーム、TOEIC、Y…

成人式の日の薬学生

どうもsuzuです。 3日連続更新です。 自分の中では快挙。 ただこれと言って書くことはなし。 今日は休日なんですけど、研究に平日も休日もないので学校行ってiPS細胞の継代してきました。 継代とは… 調べてください。 最近ほんとモチベーションが上がらなく…

安西先生…!!バイトがしたいです…

くだらないこと言っときながらスラムダンクのスの字も知りません() どうもsuzuです。 一昨日からずっとバイト探してるんですが、いまだに決まらず。 職種としてはカフェで働いてみたくて、 なんかオシャレだし、いろんな人に出会えるかなと。 スタバいいなっ…

バイト探しは、、、、、、??

どうもsuzuです。 今日は土曜日。 いつもなら研究室に行くんですが、年明けでまだ細胞を起こしただけなのでやることが無いためお休み。 その代わりに、コタツに入りながら細胞の数を数えるという何とも言えない地味な地味な作業をしてました。 それとバイト…

俺のこと覚えてる人いる?()

どうもsuzuです。 前回の更新から約4ヶ月 もう戻ってくることは無いと思ってたのですが 平成31年1月12日午前4時22分 急にブログを書く気になりました。 ブログ書いていたときはなかなか新しい話題ないなーって思ってたのですが 4ヶ月何も書かないでいると結…