薬学男子の研究日々

研究室での生活や研究内容と大学生の日常など。

グーグルアドセンス 第2話

 

どうも、久しぶりにパズドラを開いたらハマってしまったsuzuです。

 

 

前回、グーグルアドセンスが審査されないというブログを書いたんですが、

www.pharmsuzu.xyz

 

動きがあったので、第2話書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pharm_suzu:20180903194459p:image

 

はい、受かりました。笑

 

審査不能からの一転、

突然の合格。

 

 

何も変えてないんです。

めんどくさくなって、

「もういいやー」という想いを込めただけです。

 

 

んーよくわからない。

 

グーグルアドセンスの記事を書いたのが良かったのかな。笑

 

 

それか、もしかして、

あんまりしつこいからGoogleさんもめんどくさくなって、

「しゃーないから合格させたろ」

 

みたいなノリになったのかなあ。笑

 

 

とにかく良かったです。

これで毎日更新できるように頑張れると思います。

ではでは。