薬学男子の研究日々

研究室での生活や研究内容と大学生の日常など。

案の定、宍戸錠、サボりました

 

どうもsuzuです。

 

前回のブログから9日、見事にサボりましたね。

 

これ以上ないサボりっぷりです。

教科書レベル。

 

 

てなわけで最後のブログにも書きましたが、はてなブログpro、

結局解約しました。

 

収益出てないのにお金使うのは本末転倒だと思ったので。

 

 

治験の結果発表もサボってたんで遅れましたが、

見事に落ちました。

 

15万円さようなら。

 

 

でも懲りることなく今度は25万の治験に申し込んできました。

合否は来週。

 

頼むから受かれ下さい。

 

あと余談ですが、

注射した後、抑えが甘かったせいか内出血で青アザになりました。

これから注射打つ人、5分ぐらいは動かさずに指で押さえつけましょうね。

 

 

現在午前2時半。

 

眠い。以上。では。