薬学男子の研究日々

研究室での生活や研究内容と大学生の日常など。

PS4ゲーム スパイダーマンが届いた!

 

どうも、suzuです。

 

予約して置いたスパイダーマンが届きました〜!

f:id:pharm_suzu:20180908234725j:image

 

もうワクワクが止まりません。

ワクワクさんです。

 

ちょこっとやったんですが、再現度ハンパないです。

スパイダーマン半端ないって。

 

 

これを機に、他のマーベルヒーローでもゲーム出して欲しいと思った!

 

特にアイアンマンとかめっちゃ楽しそう。

 

 

てか、

研究もしないといけないし、

データまとめないといけないし、

論文も読まないといけないし、

新しくはじめたバイトもしないといけないし、

TOEICの勉強もしないといけないし、

ゲームもしないといけないし、

 

やること多すぎいい

 

充実してるといえばしてるのかなあ。

 

とりあえず、家にいる間はゲーム。研究室いる間は勉強。

 

そんな感じでいきましょうかねえ。

 

新しく始めたバイトはまた別に詳しく書きます。

在宅バイトなんですよ。

研究に身を置いてる僕からすればぴったし。

 

 

稼ぎまくってやる。

ではでは。