薬学男子の研究日々

研究室での生活や研究内容と大学生の日常など。

俺のこと覚えてる人いる?()

どうもsuzuです。

 

前回の更新から約4ヶ月

 

もう戻ってくることは無いと思ってたのですが

 

平成31年1月12日午前4時22分

 

急にブログを書く気になりました。

 

 

ブログ書いていたときはなかなか新しい話題ないなーって思ってたのですが

4ヶ月何も書かないでいると結構いろいろなことがありまして

 

勉強のこと

 

お金のこと

 

女性関係のこと。

 

 

ただぶっちゃけ何を書けばいいのかがわからなくて

それが辞めてた理由の一つでもあるんです

 

 

僕はなーんの変哲も無い男子大学生なわけで

大して面白くないわけで

でもせっかくなら楽しく読んで欲しいわけで

 

なのでもっと知ってもらうために軽く自己紹介しようと思います

 

 

 

 

僕は薬学系の大学に通っている現役の大学生です。

 

自他共に認めるTHE普通の人間で

例えるなら

人間というピラミッドの丁度、ほんとに丁度ど真ん中にいるような、そんな人間をイメージしてもらって、皆さんの頭の中に浮かんできた人、それを僕だと思ってもらえれば間違い無いと思います。

 

でも高校の時に停学を受けたり、いじめをしたこともされたこともあったりとかします。

 

今現在は毎日毎日研究室で研究をしているうちにやりたいことと、やらなきゃいけないことと、やったほうがいいことの区別がつかなくなってきていて軽く病んでます。

 

 

こんな感じの

普通の人間の生活を

普通の人間が書く

普通のブログですが

普通にみてもらえれば

普通だと思うので

それでもよければよろしくお願いします。

 

では。