薬学男子の研究日々

研究室での生活や研究内容と大学生の日常など。

ブログを勉強して思うこと

 

どうもsuzuです。

 

ブログ初めてまだ1週間も経っていませんが、

なかなか大変だなあと絶賛痛感中です。。

 

 

いろいろな先人方のブログも読んでいるんですが、

皆さんすごいなあと思います、、

 

 

 

 

が、そのほとんどの方がもう更新されておりませんでした。。

 

やはり続けるということが一番難しいのかなあ、と思わされます。

 

三日坊主のプロと言われた私がずっとブログを続けられるのか、

不安で朝も起きれません。

 

 

まあ気長にやります。

 

 

 

そう、最近思うのは、他の大学生って夏休みどう過ごしているんですかね?

 

僕は、起床(12時頃)→高校野球見る→ブログ書く→夕飯→youtube→就寝(3時)

こんな感じで一日が終わるんですけど、

 

みんなもっとこう、毎日海行ったり、旅行行ったりしてるのかな。

 

外が暑すぎてバイトする気も起きないんですよね、、、()

3年前は、ひと月で20万稼ぐぐらいバイトしてたんですけど、

おっさん街道まっしぐらです。

 

だから富士Qとかディズニーでバイトしてる大学生っぽい人尊敬します。

 

バイト探していたとき、ディズニーで働きたいなあって思ってた(まあ今も思ってる)のですが、

ディズニールックなるものがあるのであきらめました。

東京ディズニーリゾートでは、あらゆるゲスト(お客様)に好感をもっていただける身だしなみを保つことを目的とした「ディズニールック」という基準を設けています。ヘアカラーやヘアスタイル、化粧、装飾品などの基準があり、働く施設や職種の区別なく、すべてのキャストが守るものです。

 

でも働いてみたいなあ。

ディズニーで働けるのなんて大学生のうちぐらいですよね。。。

 

だんだんディズニーブログになってきましたが、

ディズニーのこと書き出すと終わりが見えないのでこの辺で終了ー!

 

では!